ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp02569/public_html/kin-news/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ミキモトのパールダイヤピアスが18万円になった!

結婚する前に旦那からミキモトのパールダイヤピアスをもらいました。
あの頃は、子供もいなかったですし、主人の給料も高かったのでお金があったな・・・。
今は、子供もいるし、主人の給料も下がってしまったので、毎月生活がギリギリです。
それでも、何だかんだ楽しいから良いけど。
ただ、今月は本当に生活が厳しくなってしまったので、先日旦那からもらったミキモトのパールダイヤピアスを売ってしまいました。
これも家族を守るためです!
一生大事にしようと思っていましたが、仕方が無いです。
そして、近所にあるブランド品を専門に買取しているお店で、ミキモトのパールダイヤピアスを売ったのですが、買取価格が凄かったです。
「50000円くらいなら助かるんだけどな・・・」と思っていると、18万円で買取してもらえました。
信じられないような値段で買取してくれたので、凄く嬉しかったですし、めちゃめちゃ助かりました。
おかげで、しばらくはお金の心配をする必要は無さそうです。
今度、久しぶりに家族で旅行に行くのも悪く無いですね。
あまり、高いところは厳しいですが、安いところであれば全然いけそうです。

ヴァンクリーフ&アーペルの時計を高く売りたい

時計を集めるのが好きだったので
コツコツと集めていました。

その中にはヴァンクリーフ&アーペルの時計もあります。
この時計はフラワーモチーフのデザインが可愛いいのに
一目ぼれをして購入した物ですが、
結構、目立つデザインだけに
人目を引いて嬉しいのような~。

人の目から見ても印象が付きやすいので
いつも同じものをしているって思われるのもちょっと嫌なので
最近ではしなくなっています。

デザイン性があるものって、人目に付くだけあって
褒められたり、羨ましがられたりするのは嬉しいんだけど
そう、毎回毎回つける事が出来ないので
ちょっと残念。

まあ、十分ヴァンクリーフ&アーペルの時計も満喫したので
買取してもらおうと思います。

私の場合、本当に気に入ったものだけをコレクションとして
残しておくので、ヴァンクリーフ&アーペルは
買取して、別の物を買いたいと思っています。

今回見つけた時計は、コレクションとして残しておきたいと思って
要るんですよね。
だから、どうしても早めに手に入れたいので
ヴァンクリーフ&アーペルを高く買ってくれる買取店を
調べて買取します。

フォリフォリを売ってお金を作ります

お金は出ていく一方ですね。
仕事をしているのでそれなりの収入はあるけど
付き合いが広い分、それなりに出ていくのも多くなります。

とにかく、今は物を買いたいっていうよりも
貯金をしなければってちょっと焦っています。

未だ独身の私は、結婚を意識するような恋人がいる訳でもなく、
結婚がしたい訳でもありません。

でも、年齢は積み重なっていく一方で。。。

若いころなんて早く年を取りたいって思っていたけど
今となったら、歳だけは取りたくないって感じています。

だって、年齢の割に貯金もないし
土地やマンションを所有している訳でもないし、
とにかく、老後が心配になってきています。

老後のための貯金っていったって。
なかなかまとまったお金もないので
とりあえず、今持っている不要なものを売って
お金を少しでも作って、貯金していこうと思っています。

若いころに大好きだったフォリフォリをまずは
買取してみようかなって思います。

フォリフォリ位だったらあまり買取額に期待はできませんが、
とりあえず手始めにって感じです。

まだ買取をやったことが無いので
手始めにフォリフォリから買取してみます。

兄がくれたスタージュエリーを即効売ります

兄がいるんですが、その兄が彼女に振られたそうです。
でその彼女にプレゼントしようと思って購入したスタージュエリーの指輪を
私が貰いました。

突然くれたので驚いたけど、
まあ、そういう事だったんです。

貰ったものが指輪だったから、サイズは合わないし
兄が彼女のために選んで買ったものだと思うだけでも気持ち悪い。
こういう趣味の彼女と付き合っていたのかとか
つい想像しちゃうし。

ちなみに、そのスタージュエリーの指輪は
ハートだったりするからね。
元カノへのプレゼントとは言え、兄から貰った指輪がハートのデザインなんて
キモすぎっ

ってことで、ブランド買取店に持って行くつもりです。
私もサイズ合わせにちょこっとつけてみただけだから全くの新品。

箱も袋もすべてついているし、今ならそのスタージュエリーの
指輪も高く買取して貰えそう。

今日は本当にラッキー。

まさか、兄がああいう指輪を彼女にプレゼントするだなんてね~。
臨時収入も出来るので
何を買おうかと楽しみです。

彼女に振られた可愛そうな兄を食事にでも誘ってあげるべき?
いやいや、彼ならきっとすぐに立ち直るでしょう。

旅行先で買ったフレッドの時計を売ります

デザインが気に入って買ったフレッドの時計を
買取店で売ろうと思っています。

フレッドって、時計もあったんだって感じですよね。
私もそう思っていました。
時計も海外では人気があるそうで
私の場合も海外旅行に行った時に購入したんです。

まあ、デザインがいいし旅行の思い出にって感じの
感覚ですかね。
海外旅行ってこういう事があるから
楽しいし、買って失敗したなって感じる事もあります。

民芸品的なものもそうじゃないですか。
旅の思い出にとか、珍しいからって旅行に行った時にはつい
買ってしまうけど、実際家に飾るってこともなくって
どうして買ったのか分からなくなるんですよね。

フレッドの時計に関しても、ちょっとそういうところがあるかも。
普段に付けられると言えば、着けられるけど
意外とつける機会が無かったので
残念な気がするけどフレッドの時計は売ります。

フレッドの時計を買取して貰って
別の時計を買おうかなって思ったり

旅行に行きたいなって思ったり。
フレッドの時計を買取して旅行に行っても
旅行先で買い物をする時には
無駄になりそうかそうでないかも考えて買い物をしなくちゃね。

ダミアーニのバングルを宅配買取してもらった

この前、新しいバングルを買ったので、今まで使っていたダミアーニのバングルを売ることにしました。
そして、少しでも高く売りたいと思ったので、ネットで買取店を探してみました。
すると大阪に良さそうなお店があったので、そのお店で売ることにしました。
ただ、場所が大阪なので、宅配買取を利用しました。
さすがに大阪まではいけないですからね。
初めて、そのお店の宅配買取を利用しましたが、スムーズでしたよ。
別にトラブルも無かったですし、申し込みから買取までの対応が早かったです。
ちなみに買取価格も良かったです。
30000円以上ならダミアーニのバングルを売ろうと思っていましたが、その倍の60000円で買取してくれました。
いいお店に出会えて良かったです!
遠くてそのお店に行けない人や、忙しくて売りに行けない人は、宅配買取を利用すると便利ですよ。
きちんと買取してもらえるのか不安かもしれませんが、ちゃんとしたお店で売れば全く問題ありません。
特に全国展開しているような大手なら安心して買取してもらえますよ!
もし、宅配買取を利用したいならネットでお店を探してみてください。

フランクミュラーの時計はどこで売ったらいいのかな?

フランクミュラーの時計をどこで売ったらいいのか分からなかったので、この前友人に聞いてみました。
するとブランド品買取店が一番いいみたいですね!
ちなみにリサイクルショップは安く買取される可能性が高いので、NGみたいです。
昔、その友人がリサイクルショップとブランド品買取店、両方で査定してもらったことがあるようですが、ブランド品買取店の方が30万円高い金額をつけてくれたようです。
そのくらい買取価格に違いがあるので、売るんならブランド品買取店の方が断然良いです。
そして、ネットで色々ブランド品買取店を調べてみるとフランクミュラーの時計の買取実績が載っているお店がいくつかありました。
するとどのお店も買取価格がとても良かったです。
私が持っているタイプは、どうやら50万円以上で買取してくれそうですね。
お店によっては、60万円という金額のところもありました。
このくらいで売れるんなら言うこと無しですね。
明日、時間があるので、フランクミュラーの時計を売ってこようと思います。
いくらで買取してもらえるのか楽しみです。

一人旅の予算作りに買い取り店でティファニー売り

突然ですが、女一人旅って密かに流行しているらしいですね。
週末や有給を利用して、誰にも言わず自分の行きたい場所や、温泉街など興味ある町にフラッと旅してくるというものらしいですが、私も前々から女一人旅に興味があって、ちょっと行ってみることにしました。

初めてなので、とりあえず近場でと思って新幹線と一人でも宿泊しやすいビジネスホテルを予約…と、思ったら一人旅って結構高いんですね~。
部屋もシングルだし、ツアーではないので全部個別で取らなくてはならないので、やっぱり二人旅はお得になるのがよーくわかりました。

でもどうしても、女一人旅を決行したいっ!
貯金もそんなにないし、何か売れるものはないか探したところ、昔流行したティファニーのアクセサリーがドカッと出てきました。
「こんな古いティファニーでも買い取りしてもらえるのかな?」
ダメもとで、買い取り店に持っていったところ、なかなかのお値段で買い取りしてもらうことができましたよ!
そのティファニーのお金を資金にして、無事に女一人旅のプランが着々と進んでいます♪
買い取り店さま、本当に感謝です~☆

ジョージジェンセンのリングを売った

数年前にジョージジェンセンのリングを買ったのですが、それほど使用する機会がなかったので、売ることにしました。
ただ、どうしても高く売って、新しいリングを買いたかったので、お店選びに時間がかかってしまいました。
そして、最終的に銀座にあるブランド品買取店で、ジョージジェンセンのリングを売ることにしたのです。
最低でも30000円にはなるかな~と思っていましたが、その倍の60000円で買取してもらえました。
さすがジョージジェンセンのリングだなと感心しました。
有名ブランドは買取価格も高いですね。
それにしても、思っていたよりもジョージジェンセンのリングが高く買取してもらえて良かったです。
ちょっとキズがあったので、それが影響したら嫌だなと思っていたので助かりました。
今度、新しいリングを買いに知り合いのジュエリーショップに行ってこようと思います。
60000円あれば、結構いいリングを買えると思うので、とても楽しみです。
そして、できればリングだけではなく、ネックレスとかも買えたらうれしいです。
さすがにそこまでは無理かな~。

売りたいハリーウィンストン、買取店が遠いなら宅配買取がオススメ!

ブランド品を買い取ってくれるお店って、地方には割と少ないんですよね。
私は前にハリーウィンストンのネックレスを売ろうとしたんですけど買取店を探すのにとても苦労しました。
というか、見つかりませんでした。
都心にはたくさんあるみたいなんですけど、高い交通費を払って、時間をかけてお店まで行って、もし安い値段で買い叩かれたら馬鹿みたいじゃないですか。
それで半ば諦めかけてたんですけど、ネットで調べてみたら、「宅配買取」っていうサービスがあることを知りました。
簡単に説明すると、売りたい物をお店に送って、それをお店が鑑定して値段を提示してくれて、それが希望通りの値段だったら買い取って貰えるというサービスです。
早速ネットで申し込んで、それからネックレスを発送しました。
手順がすごくわかりやすくて、頭の悪い私でも簡単に出来ましたし、買取価格も十分に納得できる値段だったので、すぐにOKを出しました。
私が宅配買取をしてみようっていう決心がついたのは、なんと言っても無料で全部してくれるってところが大きいです。
宅配から、振込み手数料から、全部買取店が負担してくれるので、途中で売りたくなくなったとしても無料ならいいかなあって思うことができました。

コンテンツ配信