• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

売りたいハリーウィンストン、買取店が遠いなら宅配買取がオススメ!

ブランド品を買い取ってくれるお店って、地方には割と少ないんですよね。
私は前にハリーウィンストンのネックレスを売ろうとしたんですけど買取店を探すのにとても苦労しました。
というか、見つかりませんでした。
都心にはたくさんあるみたいなんですけど、高い交通費を払って、時間をかけてお店まで行って、もし安い値段で買い叩かれたら馬鹿みたいじゃないですか。
それで半ば諦めかけてたんですけど、ネットで調べてみたら、「宅配買取」っていうサービスがあることを知りました。
簡単に説明すると、売りたい物をお店に送って、それをお店が鑑定して値段を提示してくれて、それが希望通りの値段だったら買い取って貰えるというサービスです。
早速ネットで申し込んで、それからネックレスを発送しました。
手順がすごくわかりやすくて、頭の悪い私でも簡単に出来ましたし、買取価格も十分に納得できる値段だったので、すぐにOKを出しました。
私が宅配買取をしてみようっていう決心がついたのは、なんと言っても無料で全部してくれるってところが大きいです。
宅配から、振込み手数料から、全部買取店が負担してくれるので、途中で売りたくなくなったとしても無料ならいいかなあって思うことができました。

ロレックスが20万円で売れた

5年くらい前にロレックスを買ったのですが、ここ2年くらい使っていませんでした。
最初のうちは使っていたのですが、だんだん趣味が変わってきてしまったのです。
そのため、ロレックスではなく、違う時計が欲しくなりました。
そして、色々考えた結果、ロレックスを売って違う時計を買うことにしました。
そこで、昨日の夜、ロレックスを持って近所にあるブランド品買取店に行ってきました。
「8万円くらいで買取してくれたら嬉しいな・・・」と思っていたのですが、なんと20万円で買取してくれました!
20万円という買取価格は一切予想していなかったので、めちゃくちゃビックリしました。
なんでこんなに高く売れたのかお店の人に聞いてみると、ロレックスの中でも人気がある種類だったみたいです。
だから、高額で買取してくれたようですね。
おかげで、予定よりも良い時計を購入できそうです!
貯金とあわせてオメガでも買おうかな。
友人が着けているのを見て、格好良く見えたし。
それかロレックスでも、ちょっと落ち着いた雰囲気のものを買うかですね。
どっちが良いか凄く迷います。

ディオールのペンダントを買取査定に出してみた

昨日ディオールのペンダントを買取査定に出してみました! 
どのくらいで売れるのか気になったというのもあるし、もし高かったそのまま買取ってもらおうと思ったんです。
結構使ってきたものだったので、それなりに傷とかありましたしどうなるのか不安はありましたが、思った以上に高い査定額となりました♪ 
ちなみにそのディオールのペンダントの買取査定額は2万3000円でした。
2年前に8万ほどで買った物だったのですが、それが2万3000円という査定額になったので、個人的にはかなり満足のいく結果だったということもあって、そのままそのディオールのペンダントを買取してもらいました♪ 
別にお金がないというわけではありませんが、結局使ってないものならずっと持っていてもどうしようもありませんし、お金に換える方が経済的ですからね♪ 
ちなみにですが、そのお金に帰りに高級お寿司を一人占めしちゃいましたw 
普段は食にお金は使わないだけに、めちゃめちゃ豪華な食事になりましたが、6000円ほど使ってしまいましたねw 
まあでも残り1万7000円もあるので全然苦にはなりませんがね。
ともかく使ってないディオールのペンダントだったので高額で買取してもらえて良かったです♪

エルメスのネックレスを買取してもらいました

最近、起こったことで良かったことは、梅田にある買取のお店に行ったことです。
どうして買取のお店に行ったことが良かったことなのか、不思議に思う人もいるかもしれません。
でも、買取のお店に行ったことは、私にとってすごく良かったことなんです。
理由は、考えていなかったような金額で買取をしてもらえたからです。

買取をしてもらったのは、エルメスのネックレスです。
このアクセサリーは結構高くて、買うまでに苦労しました。
頑張ってお金を貯めて買ったネックレスだったので、安い値段で買取して欲しくありませんでした。
だから、高く買取をしてくれるお店を探していたんです。

インターネットで買取が高いお店を検索をしたり、友達に買取が高いお店の話を聞いたりして、やっと決めたお店が梅田のお店です。
かなり苦労して探したお店だと言って良いと思います。
その梅田のお店にエルメスのネックレスを持ち込んで、買取をしてもらいました。

だから、買取価格が高かったときは、飛び上がって喜びたいぐらい嬉しかったです。
エルメスのネックレスを高く買取してくれるお店を探すのは大変でしたが、ちゃんと高く買取をしてくれるお店が見つかったのは良かったことと言えると思います。

グッチのペンダントを買取してもらいました

私の趣味は、グッチのアクセサリー集めです。
集めたアクセサリーは、かなりの数になります。
ですが、たくさんあると、使わないものもそれなりの数あります。
一度整理をして、使わないものは処分しようと思っていたのですが、なかなか処分出来ずにいました。

そこで、友達に使わないアクセサリーをプレゼントしようとしたら、友達から買取を提案されました。
高そうなアクセサリーだから、こういうものは買取してもらった方がいいよと言われたのです。

私は買取をしてもらったことがなかったので、本当に買取をしてもらった方が良いのか自分で調べてみました。
そうすると、確かに友達が言うように、買取をしてもらった方が良さそうでした。
それは、私が持っているグッチのアクセサリーが、結構な額で買取してもらえることがわかったからです。

私はインターネットで調べた新宿のお店に、使っていないグッチのペンダントを持って行きました。
そして、買取をしてもらうと、高い値段で買取をしてもらうことが出来たのです。
私の家には、まだまだグッチのアクセサリーがあります。
今度は、まとめてグッチのアクセサリーを買取してもらうつもりです。

金のネックレスを買い取りに出せました!

金のネックレスを買い取りに出していくつもりだったのに急遽仕事が出てきてしまったんでそちらをやっていくことになってしまいました!

しかも結構時間がかかりそうなんで出来るだけ急いで仕事を終わらせていくことにしました。

何とかして終わらせていくともう5時半になっていたんですがそれでもまだお店には行くことが出来るんで金のネックレスを買い取りに出しにいくことに。

バスを利用してお店に行きサ金のネックレスを買い取りに出すと12万4千円という金額での買い取りとなったんで何とかして買い取りに出していくことが出来て安心できました。

今日は朝からずっと仕事をしていったし買い取りもしていったんでかなりの疲労が貯まる1日となってしまった。

疲れているんで夕飯はすぐにでも昨日作っておいたおにぎりを食べて済ませていくことにしました。

忙しくも充実とした1日なんて言えば大変響きがよく聞こえますが個人的にはもう2度と今日のように忙しい1日なんて送りたくはないです・・・

明日は出来ればゆっくりとしながら仕事をしていくことにしたいです。

ルイヴィトンのバッグを買取ってもらうのだ

これまで3年ほど愛用してきたルイヴィトンのバッグを買取してもらおうと考えてます。
というのも、ここ最近、私のファッションががらりと変わったので、どうしてもそのルイヴィトンのバッグと
相性がいまひとつなんですよね。
別にこのバッグに悪気はないんですが、バッグってやはり装飾の一部になるので肝となる服に合わせるしかない
んです。
なので、そのルイヴィトンのバッグを買取ってもらって、また他に新しいバッグを買おうと思ってるんです。

でも、なんで私のファッションが変わったのか、当の本人も分からないんですよねw
友達に言われて、そうかも!ってやっと気付いたくらいだったのでね.......w
で今の私の服装に合うブランドっていったらグッチとかシャネルになると思うので、とりあえず、
ルイヴィトンのバッグを買取ってもらったらその足でグッチとシャネルの正規店に行ってこようと思ってます。

まあなんやかんやいってかなり愛着があるバッグですが、このままずっと押し入れにしまいこんでるのも
可哀想ですし、それなら誰かの手にある方がいいし、新しいバッグを買う資金になれば尚よしですからね。
とりあえず、明日か明後日の夜にでもルイヴィトンの買取店に行ってこようと思います!

今回はインゴットの買取を実家にて

インゴットを買取してもらおうかなってことで、いろいろとインターネットで情報を集めていたんですが、そうしたら出張買取なるサービスを見つけたんですよね。
そのサービスはというと、家まで来てもらって査定から買取まで全部してもらえるようで、しかも家までの交通費も一切かからないみたいなんです。
たとえ買取を拒否したとしても交通費は無料のままですし、その他一切費用はかからないのでちょっといいなって思ったんですよね♪ 
私はもう一人暮らしをしているのですが、インゴットがあるのは実家の方で実家は結構田舎にあるのでねw 
そんなこともあって実家にてインゴットを買取してもらおうと考えてるわけですが、正直買取にためだけに実家に帰るのもちょっと面倒臭い部分があるんです、私的にはね。
でも親はどう買取してもらえばいいか分からないみたいなので、全部私が仕切るという感じになったので、まあしょうがないなと思いながらインゴットを買取してもらう時になったら実家に帰ろうとは思っていますが。
まあそんなこんなで、今まで出張買取を知らなかった人は一回調べてみてくださいね!
その他にも宅配買取なんていうサービスもあるので一緒に探してみてね♪ 
それではまたインゴットの買取が終わったら報告したいと思います。

新宿で3年前買ったシャネルの財布で高価買取を経験

3年前に、シャネルの時計がほしく、近所で取り扱っているお店を回りました。
探しまわっている中で、とても興味を惹かれ、持っていてすごくオシャレな時計を見つけました。
仕事やプライベートで十分に使える時計だと感じ、
当時の値段が15万円しましたが、購入して正解でした。
買った時は取り扱い説明書や箱もついていましたので、一緒に保管しておきました。
普段この時計を着けて仕事やプライベートの外出で使っていました。
とてもデザインがいいと周りから言われ気に入っていました。

そんな中、最近新作時計に関するホームページを見たときに、新しくロレックスの時計を購入しようと思い立ちました。
そこでまだ傷もなく、保管用の箱などを持っていたこのシャネルの時計を売って、頭金にしようと考えました。
少し年代が古いので買取は厳しいかと思いましたが、新宿の買取店でシャネルの財布は最も高く買い取ってくれるとことを知りました。
査定してもらった結果、10万円で買い取ってもらえました。
相場は大体85,000円程度だそうです。

非常に今回の買取は助かりました。箱などの保管を今後も忘れず、売る時は一緒に持っていきたいと思います。

一番安全に行くことが出来るお店を知っていますからそこにダイヤモンドのネックレスを買い取りに出しました

今年も交通事故が多発しているみたいですからそういった事故に巻き込まれないようにしていくためにも一番安全に行くことが出来るお店に行ってダイヤモンドのネックレスを買い取りに出していくようにしました。

ここのお店に行く道は結構狭い道が多いのであまり車と遭遇することがないんです。

ですから個人的には一番安全にお店に行くことが出来るお店だと思っています。

しかし行くのに少々時間がかかりますからその点が少し難点です。

ダイヤの買取店に着くことが出来たらネックレスを買い取りに出していきましたがそこそこの金額での買取にしかなりませんでしたからすこしがっかりしてしまいました。

最近の買取は成功したり失敗したりとなんとなく安定していない気がしますから不安ですね。

それでもお金を手に入れることは何とか成功しましたのでとりあえずはそれで満足していくようにします。

帰りも一番安全な道を通っていくことにしましたから時間はかかりましたが怪我をすることなく自宅に帰ることが出来ました。

明日になったら仕事の帰りにでもお金を使っていきたいです。

コンテンツ配信