• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ダミアーニのバングルを宅配買取してもらった

この前、新しいバングルを買ったので、今まで使っていたダミアーニのバングルを売ることにしました。
そして、少しでも高く売りたいと思ったので、ネットで買取店を探してみました。
すると大阪に良さそうなお店があったので、そのお店で売ることにしました。
ただ、場所が大阪なので、宅配買取を利用しました。
さすがに大阪まではいけないですからね。
初めて、そのお店の宅配買取を利用しましたが、スムーズでしたよ。
別にトラブルも無かったですし、申し込みから買取までの対応が早かったです。
ちなみに買取価格も良かったです。
30000円以上ならダミアーニのバングルを売ろうと思っていましたが、その倍の60000円で買取してくれました。
いいお店に出会えて良かったです!
遠くてそのお店に行けない人や、忙しくて売りに行けない人は、宅配買取を利用すると便利ですよ。
きちんと買取してもらえるのか不安かもしれませんが、ちゃんとしたお店で売れば全く問題ありません。
特に全国展開しているような大手なら安心して買取してもらえますよ!
もし、宅配買取を利用したいならネットでお店を探してみてください。

フランクミュラーの時計はどこで売ったらいいのかな?

フランクミュラーの時計をどこで売ったらいいのか分からなかったので、この前友人に聞いてみました。
するとブランド品買取店が一番いいみたいですね!
ちなみにリサイクルショップは安く買取される可能性が高いので、NGみたいです。
昔、その友人がリサイクルショップとブランド品買取店、両方で査定してもらったことがあるようですが、ブランド品買取店の方が30万円高い金額をつけてくれたようです。
そのくらい買取価格に違いがあるので、売るんならブランド品買取店の方が断然良いです。
そして、ネットで色々ブランド品買取店を調べてみるとフランクミュラーの時計の買取実績が載っているお店がいくつかありました。
するとどのお店も買取価格がとても良かったです。
私が持っているタイプは、どうやら50万円以上で買取してくれそうですね。
お店によっては、60万円という金額のところもありました。
このくらいで売れるんなら言うこと無しですね。
明日、時間があるので、フランクミュラーの時計を売ってこようと思います。
いくらで買取してもらえるのか楽しみです。

一人旅の予算作りに買い取り店でティファニー売り

突然ですが、女一人旅って密かに流行しているらしいですね。
週末や有給を利用して、誰にも言わず自分の行きたい場所や、温泉街など興味ある町にフラッと旅してくるというものらしいですが、私も前々から女一人旅に興味があって、ちょっと行ってみることにしました。

初めてなので、とりあえず近場でと思って新幹線と一人でも宿泊しやすいビジネスホテルを予約…と、思ったら一人旅って結構高いんですね~。
部屋もシングルだし、ツアーではないので全部個別で取らなくてはならないので、やっぱり二人旅はお得になるのがよーくわかりました。

でもどうしても、女一人旅を決行したいっ!
貯金もそんなにないし、何か売れるものはないか探したところ、昔流行したティファニーのアクセサリーがドカッと出てきました。
「こんな古いティファニーでも買い取りしてもらえるのかな?」
ダメもとで、買い取り店に持っていったところ、なかなかのお値段で買い取りしてもらうことができましたよ!
そのティファニーのお金を資金にして、無事に女一人旅のプランが着々と進んでいます♪
買い取り店さま、本当に感謝です~☆

ジョージジェンセンのリングを売った

数年前にジョージジェンセンのリングを買ったのですが、それほど使用する機会がなかったので、売ることにしました。
ただ、どうしても高く売って、新しいリングを買いたかったので、お店選びに時間がかかってしまいました。
そして、最終的に銀座にあるブランド品買取店で、ジョージジェンセンのリングを売ることにしたのです。
最低でも30000円にはなるかな~と思っていましたが、その倍の60000円で買取してもらえました。
さすがジョージジェンセンのリングだなと感心しました。
有名ブランドは買取価格も高いですね。
それにしても、思っていたよりもジョージジェンセンのリングが高く買取してもらえて良かったです。
ちょっとキズがあったので、それが影響したら嫌だなと思っていたので助かりました。
今度、新しいリングを買いに知り合いのジュエリーショップに行ってこようと思います。
60000円あれば、結構いいリングを買えると思うので、とても楽しみです。
そして、できればリングだけではなく、ネックレスとかも買えたらうれしいです。
さすがにそこまでは無理かな~。

シルバーも上昇中?!

今って、金の相場が上がっていますよね。
金もだし、プラチナもか。
それと共に、シルバーの相場も上がってるそうですよ。

かなり気になる情報でしょ。
ずっと使っていないシルバーがあったのでどうやって売るのが一番なのか
調べていた時に発見した情報なので、間違ってないと思います。

まあ、どっちにしたってシルバーのアクセサリーを売りたいと思ってたので
私にとってはかなり好都合の情報です。

でも、シルバーの買取自体をしていないお店も少ないので
それは要注意。

せっかくシルバーの相場も上がっているのに扱いがない買取店に持って行ってもね。

金やプラチナよりも、カナリ金額は低いだろうから
今回はこの情報を信じて、有るだけのシルバーアクセを持って買取店に行って
見るつもりです。

ちなみに、私が今回行こうと思っているブランド買取店は
天王寺にあります。

どうやら駅から歩いて3分くらいのところにある買取店らしいので
便利もいいし、ちょっと行ってみますね。

ブランドのシルバーでもそうでないシルバーでも買ってくれるそうなので
シルバーを売りたいって方は今がチャンスかもしれませんよ。

友人の金のコインの話

私の友人にちょっと変わった人がいるんです…。
自称「常に危機を感じている人間」らしいのですが、いつでも日本脱出の準備をしている友人がいるんですよ。

本人曰く、
「日本は平和ボケしている」
「銀行も株券も信用ならぬ」
「いつか日本は終わる」
などと、とんでもない事を言うのが口癖で、当然、銀行の預貯金はゼロ。
と、言うより常に銀行を信用していないので、現金は銀行に置かない主義のようです。
いつもはこの話がでると、あまり話を聞かないようにしていたのですが、昨日はちょっと食いついて聞いてみました!

友人は貯金のかわりに、少しずつ金のコインを購入してるようです。
今ではたくさんの金のコインを所持しているようなのですが、いざとなったら体ひとつで、この金のコインごと日本脱出して、外国の現地で買取をしてもらい現地通貨で暮らせるように計画を練っていると言うのです!
金のコインにこだわる理由は、ゴールドバーだと持ち出しにくいし、現地で使いにくく、買取してもらうだけの現金を置いてないことが多いとか…かなりの本格派です(笑)

使わなくなった金のピアスが3万円で売れた

3ヵ月前に金のピアスを買ったのですが、正直買って失敗しました。
その時は「いいな~」と思って買ったのですが、実際に使ってみると服装に全く合わないので、全然使う機会がありませんでした。
多分、金のピアスって、もっと派手な服装の人に似合うんでしょうね。
私みたいな地味な服装だと駄目っぽいです。
そのため、先日その金のピアスをブランド品買取店で売ってきました。
ネットで調べると貴金属買取店で売った方が良いと書いていましたが、近くに無かったので、ブランド品買取店で妥協しました。
だから、「そんなに高く買ってくれないかな・・・」と思っていたのですが、そうでも無かったです。
意外にも高く買取してくれました。
なんと金のピアスを30000円で買取してくれたのです。
貴金属買取店で売るよりも、高かったかもしれません。
ただ、一応ブランド品なので、これが普通なのかな?
どちらにしろ、予想金額よりも高かったので、大満足です。
今度、このお金でブランド食器を買おうと思っています。
家にブランド食器があったら、なんか格好良くないですか?
いくらぐらいで買えるのかな~。

金のペンダントを高額で買取ってもらうことができた

1週間前に友達から聞いたのですが、今は金の価値がかなり高くなってるようで、私もちょうど金のペンダントを持っていたのですが、もしかしたらその金のペンダントを高値で買取してもらえるのではないかってかなり気になり出したので、昨日の仕事終わりに買取店に持って行って査定してもらいました。
もともと20万くらいするペンダントなので、今までかなり大事に使ってきましたし、その甲斐あって状態はそんなに悪くはなかったんですよね。
それに買った当時は一番人気のペンダントだったので需要もあるだろうと思って期待していました。
ですが、買取額は8万5000円と期待していたより遥かに高い価格で買取してもらうことができたんです!! 
私の予想では最高でも5万くらいだろうって感じだったのでね。
結局予想額よりも3万5000円も高くなったので、本当に満足でした。
やはり金が高騰してるということと、状態もそうですが需要があるペンダントだったため、そこまで高くなったようです。
今回その金のペンダントを予想以上で買取してもらうことができた嬉しさから帰りに和牛をたらふく食べてきましたw 
たまにはこういう贅沢もいいものですねw 

金のイヤリングの買取金額が高かった

今は全くつけてない金のイヤリングをおとといの仕事帰りに買い取りに出すためにお店の方に立ち寄ってきました。
以前は結構お金に余裕があったので、買取に出してその金のイヤリングやお高いブランドを色々と買ってきたんですが、転職してから給料もかなり減ったので今は全然余裕がないんですよね。
そういうわけもあってとりあえず私が持ってるもので一番高い金のイヤリングを買取に出してきたというわけなんです。
昔はなんやかんや買取店に行っていましたが、ここ最近は全くもって売ってなかったので買取額がどんな感じなのか想像できなかったし、多少不安ではありましたが買取店に持って行ったその金のイヤリングの買取価格が6万8000円とかなり高かったので本当に良かったです♪ 
それに一昔前よりも相当高く買い取ってもらえる感じがあったので、使ってないものをまた買取に出しにいってこようと思います。
昔買ったブランド品とか結構ありますからね。
まあ中には売れないような状態のもののあるので、とりあえず次の休みの日にでも全部出して選別しようと思います。
お金はやはり持っておくに越したことはありませんし、給料が少ない今、できるだけ持っておいた方がいいですからね。

金の指輪を買取ってもらう

金の指輪を買取ってもらうということで、明日にでも買取店の方に行って査定してもらう予定です。
ただ、結構古い指輪なので買取額の方はあまり期待できないかもしれませんがね。
とりあえずいくらかでもお金に換えられたらなって思っています。
ちなみにその金の指輪とはというと、7年くらい前に大枚はたいて自分で購入したものです。
当時は結構お金にも余裕があったし、時代的に少しお高いものを持つというのが一種のステータスだったので、50万くらいしましたが頑張って買ったんですよね。
ただ3年くらい使った後はずっと引出にしまってあった状態で、今も全然使わないしこれからも使わないと思うので買取に出してみようと思い立ったわけなんですよね。
今回その金の指輪を買取に出すということで、下調べとしてインターネットで色々と情報を集めていたんですが、金の相場が今は結構高いようです。
それに私が持ってるものと同じ金の指輪を10万で買取してもらったという人を見つけたので、少しばかり期待はしてるのですが、まあその人とは使ってきた歴も違うでしょうし、状態も私の指輪の方が悪いと思うのでせいぜい2万とか3万くらいではないでしょうかね。

コンテンツ配信