• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ピンクゴールドのネックレスを買取ショップに持って行きます

買取に出す予定のピンクゴールドのネックレスは最近買ったものなのですが、なんか微妙というか、そもそも衝動買いみたいな感じで買ったものなので、試着とか一切していなかったんですよねw 
なので服に合うかどうかなんて見てなかったし、現に私の持ってる服とはなかなか合わせづらいので、そのピンクゴールドのネックレスを買取に出してまた何か新しいネックレスを買おうかなって思っているんです。
買ってからそんなに経ってないし、結局ほとんど使ってないので状態も買った当時と何ら変わりありませんし、わりと高く買取してもらえるのではないかなって思ってるのですが、はたしてそのくらいで売れるでしょうかね。
一応3万で買ったネックレスなのでその半額程度では買取してもらいたいのですがね。まあとりあえず近所の買取店にそのピンクゴールドのネックレスを持っていってひとまず査定してもらおうと思います。
査定額が安ければ他のお店を廻ってもいいし、とりあえず交渉はしてみるつもりなので、どのくらいで売れたとかまた後日報告するので興味があれば見に来てくださいね。
ピンクゴールドのネックレスを買取ってもらいに行ってくるのは今週末の予定なのでしばしお待ちを♪ ではではまたね。

常連様に頂いた金のブローチを買取

私はとある有名コーヒーチェーン店でアルバイトをしてる学生なのですが、結構おじさまの常連客が多いのが特徴のお店なんです。でも、みさなん本当に品が良い人ばかりで、毎日癒されているのが本音です。

そして、とある日なのですが、常連のおじさまがニューヨークに転勤になってしまってなかなか戻れなくなるから…と、いうことで何と金のブローチを私にくれたのです。しかし、なかなか金のブローチを身につける機会も無いですし、高級そうなブローチだったのでお断りしたんですよね。

しかし、是非あげたいというので渋々頂きました。勿論、自宅にあってもなんか気になってしまいますし、どうも着ける気にならないのです。同僚に話すと、それであれば思いきって買取に出してしまうのもアリではないか?ということになったのです。

確かに、買取であれば誰か使いたい方が使ってくれるし、私もお金がもらえます。でも、貰い物なのに勿体ない気もしたんです。まぁ、同僚が金のブローチ買取に強いと言われている買取業者を見つけてきてくれたこともあり、結局、買取をしてもらいました。勿論、かなり高額な価格で買取してもらえました!おじさまにはある意味で感謝していますよ笑

物置から茶道具が出てきたので買取

この前、物置の掃除をしていたら、高級そうな箱を見つけました。
そして、箱を開けてみると中には茶道具が入っていました。
誰のか分からなかったので、家族に聞いてみるとおばあちゃんのものでした。
そこで、処分しても大丈夫なのか聞いてみると、高価な物だから処分したいなら売った方が良いと言われたので、買取店に行ってきました。
いくら高価な物といっても、そこまで高くないだろと思っていましたが、本当に価値がある茶道具でした。
なんと22万円という買取価格になったのです。
全く茶道具には詳しく無いですが、お店の人いわく、この金額は凄い高い方のようです。
それだけ価値がある茶道具なので、ぜひ売って欲しいと言われたので、そのまま買取してもらいました。
そして、売ったお金はおばあちゃんに全て渡しましたが、私にだけちょっとだけお小遣いをくれました。
そのお小遣いで、昨日欲しかった時計を買うことができたので、おばあちゃんに感謝しています。
茶道具を初めて売りましたが、あんなに高く売れるんなら、私も集めてみようかな。
購入価格よりも高く売れることがあるようですし。

売るお店によって純金の買取価格が違う?

この前、面白い話を聞きました。
面白いというか参考になる話かな。
今まで知らなかったのですが、売るお店によって純金の買取価格が違うみたいです。
友人からこの話を聞いた時、凄くビックリしました。
だって、おかしくないですか?
金の相場は決まっていて、それに合わせて買取価格を決めますよね?
それなのにお店によって違うって、なんか意味が分かりません。
そこで、どうして買取価格が違うのかを聞いたところ、お店にいる鑑定士の差みたいですね。
鑑定士の経験や能力が高ければしっかりと査定してくれますが、低いと安く査定されるようです。
だから、純金の物を買取してもらう場合は、きちんとした鑑定士がいるところで売った方が良いと言われました。
今まで何も考えずに物を売っていましたが、もし純金製品を売ることがあったら、参考にしたいと思います。
ちなみにこれはブランド製品にもいえるみたいで、お店によってかなりブランド製品の買取価格も異なるようです。
そのため、何か物を売る時は一店舗だけで決めずに、色々なお店で査定してもらってから、どこに売るのか決めた方が良いかもしれませんね。

ミキモトのパールダイヤピアスが18万円になった!

結婚する前に旦那からミキモトのパールダイヤピアスをもらいました。
あの頃は、子供もいなかったですし、主人の給料も高かったのでお金があったな・・・。
今は、子供もいるし、主人の給料も下がってしまったので、毎月生活がギリギリです。
それでも、何だかんだ楽しいから良いけど。
ただ、今月は本当に生活が厳しくなってしまったので、先日旦那からもらったミキモトのパールダイヤピアスを売ってしまいました。
これも家族を守るためです!
一生大事にしようと思っていましたが、仕方が無いです。
そして、近所にあるブランド品を専門に買取しているお店で、ミキモトのパールダイヤピアスを売ったのですが、買取価格が凄かったです。
「50000円くらいなら助かるんだけどな・・・」と思っていると、18万円で買取してもらえました。
信じられないような値段で買取してくれたので、凄く嬉しかったですし、めちゃめちゃ助かりました。
おかげで、しばらくはお金の心配をする必要は無さそうです。
今度、久しぶりに家族で旅行に行くのも悪く無いですね。
あまり、高いところは厳しいですが、安いところであれば全然いけそうです。

ヴァンクリーフ&アーペルの時計を高く売りたい

時計を集めるのが好きだったので
コツコツと集めていました。

その中にはヴァンクリーフ&アーペルの時計もあります。
この時計はフラワーモチーフのデザインが可愛いいのに
一目ぼれをして購入した物ですが、
結構、目立つデザインだけに
人目を引いて嬉しいのような~。

人の目から見ても印象が付きやすいので
いつも同じものをしているって思われるのもちょっと嫌なので
最近ではしなくなっています。

デザイン性があるものって、人目に付くだけあって
褒められたり、羨ましがられたりするのは嬉しいんだけど
そう、毎回毎回つける事が出来ないので
ちょっと残念。

まあ、十分ヴァンクリーフ&アーペルの時計も満喫したので
買取してもらおうと思います。

私の場合、本当に気に入ったものだけをコレクションとして
残しておくので、ヴァンクリーフ&アーペルは
買取して、別の物を買いたいと思っています。

今回見つけた時計は、コレクションとして残しておきたいと思って
要るんですよね。
だから、どうしても早めに手に入れたいので
ヴァンクリーフ&アーペルを高く買ってくれる買取店を
調べて買取します。

絵画買取において、本当に苦労した

絵画の買取業者は現在、いったい、いくつあるのでしょうか?
その数は非常に多いので、誰も把握できていないだろうと思います。

どれぐらい多いのかを知るには、検索サイトで、
「絵画 買取」と入力して検索してみるとよく分かります。

たくさんの業者がヒットして表示されます。

絵画を売りたいと考えている方からすると、
あれだけ業者が多いと、かなり悩んでしまうでしょう。

そのため、なかなか売却する店を決められず、
ずっと考え込んでしまうかもしれません。

私は絵画を売りたいと思った時に、
実際、店選びはかなり悩みました。

業者によっては、出張買取や宅配便買取をやっている所もあるからです。

そういう店も含めた場合、売り手の選択肢というのは、
非常に多くなるので、私は店選びに本当に苦労しました。

一週間ぐらい考えた結果、ある専門店に持っていきました。

そして、鑑定士さんに鑑定をしてもらい、
その評価に満足できたので、売る事ができました。

割と高い値段が付いたので、
私には断る理由がありませんでした。

こちらの希望売却額よりも、
かなり高くて、良かったなって思います。

フォリフォリを売ってお金を作ります

お金は出ていく一方ですね。
仕事をしているのでそれなりの収入はあるけど
付き合いが広い分、それなりに出ていくのも多くなります。

とにかく、今は物を買いたいっていうよりも
貯金をしなければってちょっと焦っています。

未だ独身の私は、結婚を意識するような恋人がいる訳でもなく、
結婚がしたい訳でもありません。

でも、年齢は積み重なっていく一方で。。。

若いころなんて早く年を取りたいって思っていたけど
今となったら、歳だけは取りたくないって感じています。

だって、年齢の割に貯金もないし
土地やマンションを所有している訳でもないし、
とにかく、老後が心配になってきています。

老後のための貯金っていったって。
なかなかまとまったお金もないので
とりあえず、今持っている不要なものを売って
お金を少しでも作って、貯金していこうと思っています。

若いころに大好きだったフォリフォリをまずは
買取してみようかなって思います。

フォリフォリ位だったらあまり買取額に期待はできませんが、
とりあえず手始めにって感じです。

まだ買取をやったことが無いので
手始めにフォリフォリから買取してみます。

兄がくれたスタージュエリーを即効売ります

兄がいるんですが、その兄が彼女に振られたそうです。
でその彼女にプレゼントしようと思って購入したスタージュエリーの指輪を
私が貰いました。

突然くれたので驚いたけど、
まあ、そういう事だったんです。

貰ったものが指輪だったから、サイズは合わないし
兄が彼女のために選んで買ったものだと思うだけでも気持ち悪い。
こういう趣味の彼女と付き合っていたのかとか
つい想像しちゃうし。

ちなみに、そのスタージュエリーの指輪は
ハートだったりするからね。
元カノへのプレゼントとは言え、兄から貰った指輪がハートのデザインなんて
キモすぎっ

ってことで、ブランド買取店に持って行くつもりです。
私もサイズ合わせにちょこっとつけてみただけだから全くの新品。

箱も袋もすべてついているし、今ならそのスタージュエリーの
指輪も高く買取して貰えそう。

今日は本当にラッキー。

まさか、兄がああいう指輪を彼女にプレゼントするだなんてね~。
臨時収入も出来るので
何を買おうかと楽しみです。

彼女に振られた可愛そうな兄を食事にでも誘ってあげるべき?
いやいや、彼ならきっとすぐに立ち直るでしょう。

旅行先で買ったフレッドの時計を売ります

デザインが気に入って買ったフレッドの時計を
買取店で売ろうと思っています。

フレッドって、時計もあったんだって感じですよね。
私もそう思っていました。
時計も海外では人気があるそうで
私の場合も海外旅行に行った時に購入したんです。

まあ、デザインがいいし旅行の思い出にって感じの
感覚ですかね。
海外旅行ってこういう事があるから
楽しいし、買って失敗したなって感じる事もあります。

民芸品的なものもそうじゃないですか。
旅の思い出にとか、珍しいからって旅行に行った時にはつい
買ってしまうけど、実際家に飾るってこともなくって
どうして買ったのか分からなくなるんですよね。

フレッドの時計に関しても、ちょっとそういうところがあるかも。
普段に付けられると言えば、着けられるけど
意外とつける機会が無かったので
残念な気がするけどフレッドの時計は売ります。

フレッドの時計を買取して貰って
別の時計を買おうかなって思ったり

旅行に行きたいなって思ったり。
フレッドの時計を買取して旅行に行っても
旅行先で買い物をする時には
無駄になりそうかそうでないかも考えて買い物をしなくちゃね。

コンテンツ配信