6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp02569/public_html/kin-news/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

宝石付きの時計はどこで買取ってもらうのが正解?

宝石付きの時計は、どこで売るのが正解だと思いますか?
今度、宝石が付いた時計を売ろうと思っているのですが、どこで売ったら良いのか凄く迷っています。
普通の時計だと時計買取店かブランド品買取店だと思いますが、宝石が付いていると宝石買取店に持っていった方が良いような気もするので。
そこで、今日友達に相談してきました。
その友達は昔、時計買取店で働いていたことがあります。
だから、分かるかなと思って、相談に乗ってもらいました。
その友達に相談した結果、時計なら時計買取店かブランド品買取店の方が良いと言われました。
宝石買取店も悪くないですが、少しだけ時計買取店かブランド品買取店の方が良いみたいです。
ただ、どっちで売ってもそんなに値段は変わらないそうなので、好きな方で売れば良いみたいです。
私は少しでも高く買取して欲しいので、時計買取店に行ってきます。
結論をいうと、宝石付きの時計は、時計買取店でもブランド品買取店でも宝石買取店でもそんなに変わらないということです。
宝石付きの時計を買取してもらう時の参考にしてください。

カレライカレラはブランド品だけど買取してもらう事にした

カレライカレラってブランド品って、ご存知ですか?
私は、知らなかったです。だって、ブランド品に興味がないですから・・・。
でも、私の誕生日の日に、友達にUちゃんからカレライカレラのリングをもらいました。何でも、自分が身につけていなくしまってあったという事で。カレライカレラのリングは、「Uちゃんの指に入らなかったのでは?」と私は思っています。
だって、Uちゃんの指より、カレライカレラのリングの方が、細いですから^^
でも、カレライカレラをプレゼントされたけど、私の趣味に合わないので買い取りに出しました!!
Uちゃんには悪いと思ったけど、私も嫌なんですよねぇ。
カレライカレラの買取をしてもらいに行く時は、遠くの買取店まで足を運びました。
遠くの買取店まで、電車で30分の所にあります。買取に行った後、ショッピングを楽しむ事ができて、良かったです^^
買取店は、買取の時にプロの方が査定を行ってくれるらしいです。そのプロの鑑定士も人ですから、多少の誤差があるでしょう。
買取をしてもらった後は、お金を受け取り・・・直ぐにショッピングへ^^
すごく、楽しい1日でしたよ。

金のブレスレットはどこで買取に出そうかな

金のブレスレットを買取に出したいんだけど
どこで売る方が高く売ることが出来るんでしょうかね。

買取の事も金の事も全く知らないので
金のブレスレットを買取するこの機会に
チョッと調べてみました。

まずは、金のブレスレットなど金製品を売るには
貴金属買取店で売る方が高く買取して貰えるそうです。

金のブレスレットでもシッカリ金の値段で買取をやってくれるみたいです。
金の価格が今って高騰しているから
金をグラムで見て計算してもらえますよ。

金のブレスレットも金が重ければ重い程
金額もアップします。

そして、私が良いなって思ったのは、
今回私が買取する金のブレスレットには
小さなダイヤが付いているんだけどそのダイヤについても
査定してくれる買取店です。

金だけの価値じゃなくって、そのジュエリーについている宝石の価値も
金額にしてくれる買取店がありました。

そこの買取店はブランド買取店なんだけど
宝石の鑑定が出来る人がいるという事で
金と宝石の査定を出して買取してくれます。

ここなら私の持っているダイヤが付いた金のブレスレットも
高く買取して貰えそうな気がします。

手持ちの金を全部買い取りに出したところ

私の家にはどういうわけか分かりませんが、結構金がありました。まあ、財産の代わりに金を多く持っているというだけの話なのかもしれませんが、今なら金を高く買取してもらえると聞き、早速私は近所の買取専門店に今家にある金の一部を持って鑑定をしてもらいに行きました。そうしたところ、とても親切で丁寧な鑑定士さんが対応してくれました。

で、鑑定士の彼が言うには、インゴットは今高く買い取ることが出来るから今が売り時だよ。と、いうことを教えてくれました。それを聞いた私は、やはりいましか売るときはない。と、思い早速その時持っていた金の買取査定をしてもらいました。まあ、大した価格にはならないだろうと思っていたのですが、これがまた案外結構な買取価格が提示されちゃったのです。どうやら本当に高く買い取ってもらうことが出来るようです。

私はその価格に満足して、そのまま売ることにしました。私としては、今日の買取で金を高く買い取ってもらうことが出来たのでとても満足でした。今回の買取ですっかり買取専門店にハマった私。また近いうちに買取専門店を利用させてもらうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね。

金のブレスレットをいらなくなり買取を希望しています

金のブレスレットを元彼から貰いました。元彼からのプレゼントだけど、手放されなかったんです。元彼とは別れたけど、物には何も悪くないですからね。
しかし、持っていても金のブレスレットを全く使用しないで机の引き出しにしまってあるので、買い取りしてもらいたいと思っています!!
だって、使用していない方が、金のブレスレットに悪いと思って^^
誰かが身につけてくれたら、金のブレスレットも喜ぶんじゃないかと考えたのです。
いらない物は、たいてい処分をしているのですが、金のブレスレットなので、買取をしてもらう事に^^だって、お金になるって聞いたんです^^
元彼にもらったとはいえ、大好きなデザインの金のブレスレットでした。
手放す時、すごく寂しい気持ちになりましたが、でも、気持ちを切り替えるようにしました。
早く、誰かが私が買取ってもらった金のブレスレットを付けて、喜んでいる姿を想像したいと思っています。
金買取店に明日にでも持って行きたいと思っています。宅配より買取店に持って行って、きちんと最後まで見届けたいからです^^購入する人も見たいんですけどね^^

兄と一緒に祖父の金買取

ちょっと体が不自由になってしまった祖父が、先日この世を去りました。とても、温和な人で私も兄も一回も怒られたことがありません。その分、母には最強に怒られましたけど笑まぁ、そんなことで祖父のことは私も兄も本当に大好きだったんです。

そんなある日、兄が私の部屋に来てこんなことを言ってきたんです。どうも、祖父なのですが、兄に金の小判を上げていたのだそうです。

まさか、金の小判なんてどういうこと笑と、笑ってしまったのですが、どうも昔祖父は金製品を集めることに没頭していた時期があったのだそうです。それを聞いて、もしかしたら遺品整理をしていたら金が沢山でてくるかもしれない!兄と早速、祖父の部屋を探ったのです。結果的に大量には出てこなかったのですが、金の時計や金の塊など、ちょっと不思議なものが沢山出てきました。

さて、この金製品のことはおそらく両親は知り得ません。私と兄は、祖父なら許してくれる。と、心での同意を得て、金買取に強い専門買取業者を見つけて早速買取りをしてもらいに出かけていったのです。まさか、自分たちが買取をしておうとするなんて思いませんでした。かなり、買取査定が高かったので、驚きました。兄も私も一緒、祖父には頭があがりませんよ。

同僚の言っていた金のバングル買取

この間、同僚が急に言い出したんです。ブランド物とかそういうのって、買取してもらったほうが結局得策だよね。と、言ってきたんです。確かに、新しい物を買ってしまうと、もう2度と着こなさないですよね。

まぁ、そんな話だったので私も心の中で買取をしてもらいたいな、と思ったのです。しかし、私の家にあるといえば金のネックレスとバングルぐらいです。こんなものが買取できるのか謎でした。そんなことを兄に相談すると、金の買取は最近ははやっているし、どこでも買取してくれる、というのです。

しかし、どこでも良いわけでは無く、しっかりとした金専門の買取業者でないといけないというのです。

そういうことで、結局かなり一生懸命インターネットでよいと言われている業者を探しました。その中でも近所でしかも、イケメンがいる場所を選んだんです。

金のバングルを買取してもらうことにして、早速次の日に金のバングルを持ち込みました。金のバングル買取って相当需要があるのか、驚きの価格で買取をしてもらえました!

同僚の情報もあながち嘘ではなかったようですね!これからも利用してみます!

ショーメのピアスを買取ってもらおうと思っています

私は、ブランド品には目がないです。高校生の頃から、ピアスを購入していました。
今、欲しいと思えるシャネルのピアスを購入しようかなと思ったけど、家にあるピアスをどうしようか困っています。特に、ショーメのピアスです。最近、昔のピアスに飽きちゃったのですが、捨てるに捨てられなくて^^
そこで、ショーメのピアスを買取してもらおうかと考えています!!
どこで買取ってもらえばよいのか分からず、途方に暮れていました。
全く買取店で買取ってもらった事がないからです。
友達のTちゃんに相談しました。Tちゃんは、買取店の定連さんだったからです。でも、Tちゃんの話では、「ショーメのピアスを取り扱っている買取店を探す方が、高値で買ってくれる」って言っていました。
でも、買取店の心当たりがなく、またどうしようかと・・・。
やはり、困った時はネットです。スマホから検索を開始。
そこで、ヒットした買取店が見つかりました。
まだ、買取店に行っていないけど、どんな感じで買取をしてくれるか流れを知ってから行こうと思っています。
シャネルのピアスの足しに出来る金額で買取ってもらいたいけど、そんなにうまい話はないような気がしてます。

ピンクゴールドのネックレスを買取ショップに持って行きます

買取に出す予定のピンクゴールドのネックレスは最近買ったものなのですが、なんか微妙というか、そもそも衝動買いみたいな感じで買ったものなので、試着とか一切していなかったんですよねw 
なので服に合うかどうかなんて見てなかったし、現に私の持ってる服とはなかなか合わせづらいので、そのピンクゴールドのネックレスを買取に出してまた何か新しいネックレスを買おうかなって思っているんです。
買ってからそんなに経ってないし、結局ほとんど使ってないので状態も買った当時と何ら変わりありませんし、わりと高く買取してもらえるのではないかなって思ってるのですが、はたしてそのくらいで売れるでしょうかね。
一応3万で買ったネックレスなのでその半額程度では買取してもらいたいのですがね。まあとりあえず近所の買取店にそのピンクゴールドのネックレスを持っていってひとまず査定してもらおうと思います。
査定額が安ければ他のお店を廻ってもいいし、とりあえず交渉はしてみるつもりなので、どのくらいで売れたとかまた後日報告するので興味があれば見に来てくださいね。
ピンクゴールドのネックレスを買取ってもらいに行ってくるのは今週末の予定なのでしばしお待ちを♪ ではではまたね。

常連様に頂いた金のブローチを買取

私はとある有名コーヒーチェーン店でアルバイトをしてる学生なのですが、結構おじさまの常連客が多いのが特徴のお店なんです。でも、みさなん本当に品が良い人ばかりで、毎日癒されているのが本音です。

そして、とある日なのですが、常連のおじさまがニューヨークに転勤になってしまってなかなか戻れなくなるから…と、いうことで何と金のブローチを私にくれたのです。しかし、なかなか金のブローチを身につける機会も無いですし、高級そうなブローチだったのでお断りしたんですよね。

しかし、是非あげたいというので渋々頂きました。勿論、自宅にあってもなんか気になってしまいますし、どうも着ける気にならないのです。同僚に話すと、それであれば思いきって買取に出してしまうのもアリではないか?ということになったのです。

確かに、買取であれば誰か使いたい方が使ってくれるし、私もお金がもらえます。でも、貰い物なのに勿体ない気もしたんです。まぁ、同僚が金のブローチ買取に強いと言われている買取業者を見つけてきてくれたこともあり、結局、買取をしてもらいました。勿論、かなり高額な価格で買取してもらえました!おじさまにはある意味で感謝していますよ笑